化学

  • 2010/03/15(月) 23:24:32




化学アラビア語(から:كيمياءLatinized:1]物質科学の変化には、"値")[意味(kēme)化学を受ける。物質の科学も物理学では対処されている間物理学のより一般的かつ根本的なアプローチをとって、化学、より特化されている構成、動作、構造を気にすること、物質の性質だけでなく、その化学変化を受けるの変更反応[2]の分離または組み合わせて、化学プロセスの自発性に関連して、エネルギーとエントロピーの概念が組み込まれているかどうか、様々な原子、分子、結晶と物質の他の集合体の研究のための物理的な科学です。
化学以内に実施種目は伝統的に問題の種類によってグループ化されるか、または研究の種類を検討されて。これらは、有機物の研究、生化学、化学物質、生物の生物で発見されたこの研究は物理化学、エネルギー、マクロでは化学システムの研究、分子と分子下スケール関連;分析無機化学、無機物質の研究、有機化学など化学、素材、無料サンプルの分析には化学組成や構造の理解を得るために。多くの専門分野は近年では、例えば、浮上している中枢神経系の神経化学化学的研究()subdisciplinesしてください。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

ハマっちゃった☆

教えてくれてありがとうo(^-^)o おかげで男の人にいっぱい愛してもらっちゃったよvv ミキのびらびらを舐めあげて、大きく広げた膣口をべろべろ。次に舌を入れてきて・・・ クリちゃんはすっぽりお口に含んで柔らかく舌を動かしてくれて。。。(///-///) ああん・・思い出したしただけでもグショグショだょぅ・・・

お久!!

昨日のマンマンはすげぇ良かったぞwwぶっちゃけこのバイト最強やろwwwwww

童 貞売ってきた

セoクスヤヴァイ!!! 気持ち良すぎて、物考える余裕なんて全然無かった! おもいっきり中に挿れたまま、気づいたらザーOン出しちゃったよ

手術やめました!

これ!皮剥きの手術代稼ぐつもりでやってたけど、 包茎の方が中で皮がこすれて気持ち気持ちいいんだってw 実際俺の粗チンでもみんな喜んで買ってくれるし、 やっぱこのままにしとこうかな(笑)

ありがとおおおお!!!!!!!

昨年末で派遣契約切れて、貯金も本気でヤバかったけど、 教えてもらったこれのお陰でなんとかホームレスにならずにすんだよ(笑)

教えてくれてありがとう!

いま、28歳の工口人.妻のヒモやっとるよww

どうせニオイフェチですよ(

パクっした時より、舌で先っちょの皮ニュルってしたときが一番ヤバいね!! 口の中いっぱいに、臭くてえっちぃニオイが広がって、もうウマウマ(*´▽`*) って言ったら変態娘って言われたょぉ(

爽快感らめぇええええええええ!!

例のHでお金もらえるヤツやってたんだけど、 まさかフリスク食べながらフ ェ ラ チ オされるとわ(?□?;

チンコ露出

女性にチンコを見られて快感を覚える方必見のサイトです!

他人事じゃない

昨日また呼び出し食らって行ってみたら真面目そうな人妻だったわ。俺の嫁も逆助援なんかして他の男に貢いでんじゃねえだろうな…。

ドックンドックン

愛液ってあんなに絡み付いてくるもんなのか!?気持ち良さに負けて思わず中だし(笑)こんな楽して稼げる仕事ってあるんだなww

バイト禁止。でも別の収入源

自由な時間に家賃の3倍。バイト禁止でも稼いでます。

おもらし感覚だw

お口の恋人

  • From: |
  • 2010/08/24(火) 07:56:12

これは夢か幻か

俺がドMだって事はメールで言ってたの。そしたら当日、女装させられてそのまま騎乗位で4回も犯されたw俺、そこまでMじゃなかったのに…www

さんぴーってすごいのね

二人の女が俺のテンコをレロレロレロ〜ンとかまじ夢だったんだよなwどっちの穴でイクか迷ったけど、調子が良かったから両方ともドロドロにしてやったよ!!

俺の純潔がぁぁぁっぁぁぁぁあっぁっぁ

30万で売れた!!!! 今さっきHして報 酬もらってきたんだけど、こういうのホントにあるんだな!

4人目GET!

今回は二十歳のオニャノコとニャンニャンして?6ΟΟΟΟGETしたよ!

コメントの編集

管理者にだけ表示を許可する