高等学校 - オーストラリア

  • 2010/03/15(月) 23:18:30


主な記事:教育、オーストラリアで
オーストラリアでは、同項中"高等学校"中等学校に年7から12日までを指します。これは、州ごとに異なるが、いくつかの高等学校年8の代わりに開始されます。アジアとアメリカの教育システムなど、他の国々の多くとは異なり、小学校と高校の間に別の機関の概念はありません。したがって、あるとして、11と若い年7オーストラリアの高校の学生です。高等学校の"ジュニア"年間(7-10)または(7-9)と"上級"年(11-12)または(10-12)に分割されます。
学生は10年生、または17日に15歳での学校を残して、状態、または12年生まで継続応じて選択することがあります。都市部では、ほぼすべての学生の順序で、大学の要件に合わせ年11と12を完了します。学校の証明書を10年生では、高等学校の証明書(HSCの)で12年生で続いて行われます。
ブラジル
ブラジルでは、この法律において"学校"(も中等学校"として"と呼ば高"Ensinoミディアム")は、一般グレード10の学校を指します12を介して。
最も一般的な科目ブラジルの高校で教え物理学(理論的である:および実験)、化学(理論と実験)、生物学(理論と実験)、数学、歴史、地理、ポルトガル語、英語、スペイン語、文学、社会学、哲学、物理教育、環境保全、プラスチック芸術と音楽教育のライティング。
ブラジルでは高校大学やカレッジへの入り口プロセスの学生を準備する(プライベートまたはパブリック)"と呼ばれる前庭目指している。"毎年、学生ENEMによって評価される - Exameナシオナル、評点は、この試験で得られた多くの前庭のプロセスの一部として使用されてEnsinoミディアム(国立高等学校試験)を行う。連邦政府は、ブラジルの)フル(100%提供していますか(50%)の学生もENEMの傾斜のため、民間大学の奨学金の一部は、プログラムPROUNIと呼ばれる - プログラムUniversidadeパラを見る(東京大学いるプログラム)の公立高校からegressed。

カナダ


欧米の技術トロント、オンタリオ州、カナダの高校。
カナダでは、用語"高等学校"(も中等教育"と"または"という大学対抗研究所")は、一般の学校12を介して等級10を構成することです。それぞれの州と準州は、いくつかの地方中学校一方、他の人も、高校として知られて後の11年生、公立学校にしている独自のシステムがあります。ほぼすべての高等学校のスケジュールクラスを9月上旬から5月下旬または6月上旬に、7月と8月中に夏休みを実行している。
ほとんどのカナダ人学生は、少なくとも年齢18歳までの教育を継続する必要があります。高校卒業後、学生はカレッジ、大学での教育を継続したり、従業員参加します。
カナダの高校は、主にスポーツ、多くの課外活動を提供します。カナダの高校で最も人気のあるスポーツですホッケー、サッカー、野球、サッカー、バスケットボール、陸上競技、そして応援。シニアプロム卒業した学生の間で非常に人気のアクティビティです。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する