英語高校ボストン

  • 2010/03/15(月) 23:21:59



英語高校ボストン、マサチューセッツ州アメリカで最初の恥骨高校、1821年に設立されました。もともと英語クラシック学校は、英語高等学校の最初の移転時には1824年に改名されたという。 [1]。現在の建物はジャマイカの平野に位置しています。

歴史

この学校は現在、ボストンのジャマイカの平野面積は、市内では7番目の場所に位置しています。その最初の場所、ダーネストリートにあるMassachusetts State Houseの後部に位置し、金属の歯垢がマークされます。 2番目の位置(静止画)、ピクニーとアンダーソン通りの角に、最終的にはフィリップス学校のための学校になったに立って生まれ無料南北戦争前に解放されたアフリカ系アメリカ人。 1844 1922まで、ボストンの英語はボストンのラテン語学校の隣の隣には、まず付近のボストンのダウンタウン、その後、ウォーレンストリートにある建物(現在)は、サウスエンドに取り壊された。 1954 1989からは、通りの向こう側ボストンラテン語から77アベニュールイパスツールでは、場所は現在、ハーバードメディカルスクールの一部が位置していた。ボストンラテン語と同様に、英語版のみ、その歴史の最初の151年と1972年まで男女共学になっていない少年を認めた。
学校の現在のモットーは、"大学についてはすべて"

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

これが裏職か!!

これ始めてまだ2週間だけど、もう二ヶ月分の給料かせいだwwwお前らもさっさとティンコ使ってで稼げばいいのに〜。

逆そーぷでヌポヌポ体験

昨日の派遣先でオマムコぶっ壊すいきおいで突いてたら、いきなり「プッシャァァァ!!」って潮吹きやがったwDVDでしか見たことなかったけどチソポ押し戻すぐらいの勢いで出るのなwww

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する